頭皮のニキビがかゆい!痛い!薬の前に「ルプアクア」をお試しあれ!

繰り返しできる頭皮のニキビに悩んでいませんか?

かゆみや痛み、抜け毛に頭皮の臭いの悪化など、様々な症状を引き起こす頭皮のニキビ。

頭皮にニキビが出来ると、カラーリングなどお洒落も満足にできないですよね。

「でも病院に行くほどじゃないし…」

なんて悩んでいませんか?

そんな時は頭皮のニキビ専用ローション【ルプアクア】を試してみませんか?

頭皮のニキビのためだけに研究・開発された、ルプアクアであなたの悩みはすっきりなくなるかもしれません。

今回は「頭皮のニキビが出来る原因」と「なぜルプアクアが頭皮ニキビに効果あるのか?」を解説していきます!

ルプアクア

頭皮のニキビの原因とは?

頭皮が臭い女性

そもそも頭皮のニキビの原因は何か?

顔のニキビと違い、頭皮のニキビには様々な要素が絡み合っています。

頭皮ニキビの原因 1 毛穴のつまり

頭皮のニキビは毛穴が詰まり、皮脂が正常に排出されないことが原因で出来ます。

特に頭皮は皮脂腺が集中しているので、詰まりやすいです。

毛穴の詰まりの原因として、毎日のシャンプー・リンスのすすぎ残しが考えられます。

流したと思っていても、実はまだまだシャンプーが頭皮に残っているということは、よくあることなんです。

頭皮のニキビケアの第一歩として、まずは「シャンプー・リンスをいつも以上にしっかり洗い流す」ということを意識してみましょう。

頭皮ニキビの原因 2 頭皮の乾燥はニキビの天敵!?

頭皮ニキビ対策に、シャンプーを

・ノンシリコンシャンプー
・石鹸シャンプー

などに変えていないでしょうか?

もしかしたら頭皮ニキビの原因はこのシャンプーかもしれません。

実はノンシリコンシャンプーや石鹸シャンプーは、洗浄力が高く、瞬間的に皮脂を取り除き頭皮をすっきりさせる事には適しています。

でもその洗浄力の高さゆえに、頭皮を乾燥させてしまうという副作用もあるんです。

乾燥しすぎた頭皮は皮脂を過剰に分泌するので、またニキビが出来てしまうという悪循環に陥ってしまいます。

頭皮のニキビケアに重要なのは、乾燥させることではなく、適度な保湿なんです。

頭皮ニキビの原因 3 顔のニキビと一緒にしない!

頭皮ニキビのケアに「顔のニキビケア用品」を使っている人は要注意です!

頭皮と顔では、頭皮の方が毛穴が大きく、数も多いため、皮脂の分泌量が頭皮の方が2倍多くなります。

そのため、ニキビの原因菌であるアクネ菌の繁殖も倍になります。

さらに、皮膚の厚さも頭皮の方が厚いため、従来の顔用ニキビケア用品でアクネ菌対策をしても根元まで浸透せずに原因菌が残るんです。

さらにその残ったアクネ菌が化膿し、炎症を悪化させてしまいます。

よって、顔用のニキビケア用品では頭皮のニキビケアに適さないんです。

頭皮のニキビケアには

「適度に保湿すると共に、アクネ菌をしっかり防ぐことが重要!」

ということがわかりますね。

そんな頭皮の性質をしっかり研究して、開発されたのが頭皮ニキビ専用ローションが「ルプアクア」なんです!

やはり頭皮には頭皮専用のケア用品を使いたいですね。

ルプアクア

頭皮ニキビの為だけに作られた「ルプアクア」

喜ぶ女性

「ルプアクア」は頭皮のニキビ専用のケア用品です。

通常のニキビケア用品とは違い、頭皮の肌特性に合わせた研究・開発がされています。

主な特長として

【特長1】保湿成分の微細化

独自のテクノロジーで微細化された保湿成分「超低分子・ナノ化ヒアルロン酸」が、頭皮の厚い皮膚に短時間で浸透し、保湿。

【特長2】地肌力を強化する潤い成分

日常的に紫外線などを受けやすい過酷の環境の頭皮は、地肌力が低下がち。地肌に適したヒアルロン酸で、適度に保湿し、地肌力を強化。

【特長3】ルプアクアは安心の無添加

大事な頭皮に余計なものは入れない!ルプアクアは、赤ちゃんの肌にも使える天然成分のみで作られている。

もちろん保湿だけでなく、ニキビの原因菌である「アクネ菌」もすっきり取り除いてくれます。

これによって雑菌の繁殖を防いでくれるので、頭皮のニキビだけでなく、頭皮の臭いを防いでくれる効果もあります。

「ルプアクア」で頭皮のニキビがなくなると

「ニキビがかゆいし、痛みもある…」

「ニキビのせいでカラーリングができない」

「ニキビで頭皮が臭くないかな…?」

なんてお悩みもなくなります。

頭皮のニキビ専用ローション「ルプアクア」はそんな悩みを持つ人をサポートしてくれる、とっても心強いケア用品です。

ルプアクア

ルプアクアの価格は?最安値は?

ルプアクアの特徴を知った上で、気になるのは「ルプアクアの価格」ですよね。

ルプアクアには通常購入と定期コース購入という2種類のプランがあります。

ルプアクア価格 通常購入の場合

ルプアクアは「試しに使ってみたい」などの場合、1本だけ購入できる通常購入が可能です。

通常購入の場合、

1本 8,000円+税で

8,800円となります。

さらにこれに配送料600円+税の

660円が掛かりますので、通常購入だと1本 9,460円となります。

※沖縄・離島の場合は送料972円

個人差はありますが、ルプアクアは効果が期待できるまで、2か月以上の使用が理想とされています。

仮に2ヵ月の使用すると、9460円×2=18920円も掛かってしまいます。

いくら頭皮のニキビを改善するためとはいえ、これだと負担が大き過ぎますよね。

では定期コースの場合だとどうでしょうか?

ルプアクア価格 定期コース購入の場合

ルプアクアには「ニキビ集中ケアコース」というプランが用意されています。

「ニキビ集中ケアコース」とは、ルプアクアを継続して2回使用することが条件のプランです。

条件となっていますが、ニキビを根本的に改善するなら、2回以上はルプアクアを継続的にお使いになることをおすすめします。

効果がでる速度は個人差がありますが、使用して一時的によくなってもすぐ元に戻ってしまいます。

なので、ある程度の期間、ルプアクアで集中ケアすることが大切なんです。

でも通常購入より定期コース購入の方が価格が高いと心配になりますよね?

ご安心ください!!

なんと今なら「集中ケアコース特別割引キャンペーン」が実施中なんです!

※キャンペーンは予告なく終了しますので、お早めにお申し込みください。

気になる集中ケアコース特別価格は

なんと4,980円+税!

通常購入の8,000円より、驚きの37.7%の割引きです。

さらに「ニキビ集中ケアコース」には特別に4大特典がついてきます。

【特典1】
初回から3,920円もお得!

【特典2】
全国送料・代引き手数料無料!

【特典3】
安心の60日間返金保証!

【特典4】
さらに3回目以降、4,482円+税!

「ニキビ集中ケアコース」 ならこんなにお得な特典が付いてくるんです!

長く使えば使うほど、お得になっていきますね。

ルプアクアは通常コースよりも、定期コースの方がかなりお得に購入することができます。

キャンペーンが終了しないうちに、気になる方はさっそくルプアクアの公式サイトを見てみてください。

ルプアクア公式はこちら⇊
ルプアクア 公式

ルプアクアは安心の返金保証あり!

荷物を持つ女性

ルプアクアは通常購入するより、定期コースで購入した方がかなりお得です。

でもいくら安くなるといっても、市販のケア用品に比べてかなり高価ですので、なかなか購入に踏み切れないと思います。

それに使ってみて自分に合わなかった場合、肌荒れなどを起こしてしまうかもしれません。

せっかく思い切って購入したのに、合わなかったらガッカリですよね。

でもそんな心配も無用です!

なんとルプアクアの定期コースには

60日間の返金保証がついてきます!

これはもしルプアクアが合わなかった場合、初回の商品到着から60日以内に連絡すれば、商品代金全額を返金してくれる制度。

これなら万が一、頭皮に合わなくても金銭的リスクはゼロなので安心ですね!

返金保証のおかげで、金銭的リスクはゼロなので、頭皮のニキビに悩んでいる方は試しに使ってみてはいかがですか?

人知れず頭皮のニキビに悩むより、すっきり解決して、明るく前向きに楽しみましょう!

さっそくルプアクア公式サイトをチェック!
頭皮ニキビのケアなら「ルプアクア」

ルプアクア

頭皮のニキビの原因・対策 かゆい 痛い
最新情報をチェックしよう!