【山下智久主演】ドラマ「THE HEAD」のフル動画を無料視聴する方法を解説!

山Pこと山下智久さんが、超大型国際ドラマ「THE HEAD」にメインキャストの1人として出演することが決定しました!

動画配信サービス「Hulu」でHuluオリジナルドラマとして独占配信されます!

「THE HEAD」ってなに?あらすじは?いつから?無料で観れる?などなど…

山下智久出演!ドラマ「THE HEAD」について気になる情報をまとめました!

※この記事は情報が解禁され次第、随時更新していきます。

山下智久出演ドラマ「THE HEAD」ってなに?

ドラマ「THE HEAD」はヨーロッパ有数の制作会社「THE MEDIAPRO STUDIO」が主導し、動画配信サービス「Hulu」が製作する超大型国際ドラマです!

製作総指揮は、エミー賞を受賞した世界的ヒットドラマ「ホームランド」を手掛けたラン・テレム氏。

気になる内容は「南極の研究基地を舞台にした極限サバイバルミステリー」のようで、山下智久さんの役は「極めて重要な役の研究員」とのこと。

山下智久さん以外のキャストは全員欧米人で、全編海外ロケ、おまけに全編英語のセリフとなるドラマに山Pが初挑戦します!

現時点では詳細な情報は少ないですが、これは期待が高まりますね!

hulu

 

山下智久出演ドラマ「THE HEAD」のあらすじ

■ 「THE HEAD」あらすじ

南極に暗闇と氷河に覆われる「長い冬」の時期が来た。

研究員たちは「長い冬」を迎えるにあたり、越冬隊の10名を残し、一時南極の基地を去ることになった。

しかし、半年にわたる冬の最中、突如、基地と外界の交信が断絶される。

数週間後に研究員たちが基地に戻ると、そこには目も当てられない惨状が広がっていた。

大半の研究員が死亡、1名は行方不明、生存者はたったの2名…

6カ月の間に、基地では何が起こったのか?

陸の孤島ともいえる南極の基地で、極限状態に置かれた者たちが壮絶な心理合戦を繰り広げる。

山下智久出演ドラマ「THE HEAD」のキャストは?

現点で判明しているキャストは、「ペーパーハウス」のアルバロ・モルテ

山下智久ドラマ「THE HEAD」キャスト

「二人の女王 メアリーとエリザベス」のキャサリン・オドネリー

山下智久ドラマ「THE HEAD」キャスト

「BELOW THE SURFACE 深層の8日間」のアメリア・ホイ

山下智久ドラマ「THE HEAD」キャスト

などなど…

現在、判明しているのはこれだけですが、世界各国の実力派俳優が集結しています。

山下智久さんも実力派キャストとの共演について

「最初は文化の壁もあるかもしれませんが、万国共通である“心”を通じ合わせて、作品を作っていきたいです。自分の意見や思いをちゃんと伝えながら、チームワークを築いていけたらな、と思います」

とコメントしています。

一方、テレム氏は「彼の演技力と身にまとう魅力がもたらす新鮮なアプローチはヨーロッパ制作のテレビドラマとして稀有なものを産み出すと確信しています」と言っていて、ますますドラマ「THE HEAD」への期待が高まりますね!

山下智久出演ドラマ「THE HEAD」はいつから観れるの?

ドラマ「THE HEAD」は動画配信サービス「Hulu」で、2020年・春に配信が予定されています。

まだ正確な日時は公表されていませんが、最新情報が公表され次第、記事を更新していきます!

全6話という割と短い作品ですが、短いからこそギュッと内容が詰まったストーリーを期待してしまいますよね!

ではここからは、山下智久出演ドラマ「THE HEAD」のフル動画を無料視聴する方法を解説していきます!

hulu

山下智久出演ドラマ「THE HEAD」の無料動画を観るなら動画配信サービスを利用しよう!

山下智久出演ドラマ「THE HEAD」無料視聴するなら動画配信サービス

結論から言うと、「THE HEAD」の動画を無料で観る方法とは、

動画配信サービスHuluの無料トライアルをうまく利用する!

という方法です。

「THE HEAD」は動画配信サービスHuluのオリジナルドラマ。

そのため、Huluに登録しないと観ることができません!

無料トライアルとは、動画配信サービスを無料でお試しできるサービスのこと。

Huluなら、2週間無料トライアルを実施しています。

この無料トライアル、期間内に解約すれば料金が請求されることは一切ありません!

つまり2週間Huluが使い放題!

解約方法もシンプルなので、好きなだけ利用したらすぐに解約することができます。

そう、「THE HEAD」の動画を無料視聴する方法とは、無料トライアル中にイッキに見ちゃおう!大作戦です(笑)

まずはHuluに無料登録してお目当ての「THE HEAD」を観たら、ついでに好きな動画を観まくったあとに、期限ギリギリに解約すれば

やったぜ!タダで見放題!!

という悪だくみ(笑)

あ、もちろん何も悪いことではないのでご安心を!

それどころかほかの山下智久出演作品や海外ドラマ、気になっていた映画やアニメが見放題!

もちろん利用してみて気に入った方は、そのまま有料会員になれますよ。

正直、動画配信サービスはお金を払う価値ありのサービスです。

ここらへんも実際に利用していただければ、その良さがわかるかと思います。

ではここからは、「THE HEAD」を無料で観ることができる動画配信サービス、Huluの紹介をしていきます!

THE HEADの動画をHuluで無料視聴する

山下智久出演ドラマTHE HEADの無料視聴ならHulu

・Hulu 基本情報

月額料金(税抜き)933円
ポイント
無料トライアル2週間
動画本数5万本以上
画質フルHD
対応端末PC
スマホ・タブレット
ゲーム機
対応TV
雑誌・漫画

Huluの無料トライアル期間は2週間!

2週間以内に解約すれば、料金が請求されることは一切ありません!

解約方法も簡単です。詳しい解約方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・Huluの解約方法を解説!無料トライアルの解約忘れに注意!

Huluが気に入った方は、月額933円(税抜き)で有料会員になることもできます。

Huluのメリットはなんといっても全作品見放題なこと!

動画配信サービスってぜんぶ見放題なんじゃないの?

と、思われがちですが、意外と全作品が見放題の動画配信サービスって少ないんです。

ほかの動画配信サービスは新作が有料だったり、一部の作品が有料だったりって結構あります。

その点、Huluは月額933円を払えばすべての作品が見放題!

このわかりやすいシステムもHuluの大きな魅力です。

DVDレンタルしてくるとなると、結構お金が掛かっちゃいますよね。

その点、Huluなら完全無料で全話観ることができます!

無料トライアルの登録方法も簡単なので、すぐに登録できますよ。

詳しい登録方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・Huluの登録方法をわかりやすく解説。無料トライアルの注意点も!

さっそくHuluの無料トライアルで、「THE HEAD」の動画を無料で観ちゃいましょう!

Hulu公式サイトはこちらから

※本記事の情報は、2019年12月現在の配信状況です。最新の配信状況はHulu公式サイトでご確認下さい。

日テレドラマ

THE HEADの物語の動画を無料視聴する方法 まとめ

 THE HEADを無料で観る方法
・Huluの無料トライアルを利用
・Huluは2週間無料トライアル
・14日間でTHE HEADを制覇!

 Huluのメリット
・月額933円で安い
・全作品見放題のわかりやすいシステム
・THE HEADが見放題
・ほかの山下智久出演作品も観れる

「THE HEAD」の動画を無料で観る方法を解説しました。

無料トライアルをきっかけに、動画配信サービスを気に入った方はぜひ有料会員になってください!

きっと毎日が充実しますよ!

さっそくTHE HEADを無料で観るならこちらからどうぞ⇊
Hulu公式はこちらから

hulu

山下智久出演ドラマ「THE HEAD」動画無料視聴
最新情報をチェックしよう!