トーキングデッドのフル動画を無料視聴する方法を解説!【ウォーキングデッド】

トーキングデッドフル動画無料視聴

ウォーキングデッドのキャストがトークを繰り広げる大人気番組

「トーキングデッド 」

キャストの素顔や、貴重な裏話が聞けるウォーキングデッドファン垂涎の番組です!

そんなトーキングデッドが無料で観れる方法があるんです!

今回は「トーキングデッド」のフル動画を無料で視聴する方法を解説します!

ウォーキングデッドファンの方は見逃し厳禁ですよ!

「トーキングデッド」ってどんな番組?

トーキングデッドフル動画無料視聴

そもそも皆さんは「トーキングデッド」ってどんな番組かご存知ですか?

トーキングデッドは本編の「ウォーキングデッド」の放送直後に、キャストやスタッフをゲストに迎え、制作秘話や裏話などが聞けるトーク番組。

例えば「ウォーキングデッドシーズン10 第1話」の放送直後に「トーキングデッドシーズン10 第1話」がスタートします。

シーズン10第1話の内容についてや、制作秘話などを司会者がキャストと共にトークを繰り広げるといった番組です。

トーキングデッドフル動画無料視聴

本国アメリカでは、ウォーキングデッドの本編が終わったあとに普通に放送されていますが、日本では「シーズン6」で一度放送されたっきり放送されることはありませんでした。

しか~し!

待望の「トーキングデッド」が復活!

ウォーキングデッドシーズン9からまた配信されることになったんです!

これは日本のウォーキングデッドファンには嬉しいですよね!

さらにさらに!

日本で配信されなかった「ウォーキングデッドシーズン7」と「ウォーキングデッドシーズン8」のトーキングデッドも配信されることが決定!

特にシーズン7の第1話は全世界が衝撃を受けたあのシーンがありますよね?

一体そのあとのトーキングデッドでは何が語られたのか!?

めちゃめちゃ気になってたぁ~!

これは見逃せない!!

ではここからは「トーキングデッド」のフル動画を無料視聴する方法を解説していきます!

「トーキングデッド」の無料動画を観るなら動画配信サービスを利用しよう!

トーキングデッド無料視聴するなら動画配信サービス

結論から言うと、「トーキングデッド」の動画を無料で観る方法とは、

動画配信サービスHuluの無料トライアルをうまく利用する!

という方法です。

「トーキングデッド」は動画配信サービスHuluで配信されています。

そのため、Huluに登録しないと観ることができません!

Huluは現在、トーキングデッドが、シーズン1からシーズン10まで、見放題配信されています(※ 2019年12月現在の配信状況)

無料トライアルとは、動画配信サービスを無料でお試しできるサービスのこと。

Huluなら、2週間無料トライアルを実施しています。

この無料トライアル、期間内に解約すれば料金が請求されることは一切ありません!

つまり2週間Huluが使い放題!

解約方法もシンプルなので、好きなだけ利用したらすぐに解約することができます。

そう、「トーキングデッド」の動画を無料視聴する方法とは、無料トライアル中にイッキに見よう!大作戦です(笑)

手順として

1 まずはHuluに無料登録
2 お目当ての「トーキングデッド」を全話観る
3 ついでに無料期間ギリギリまで好きな動画を観まくる
4 期限ギリギリに解約する

これだけで

やったぜ!タダで見放題!!

という悪だくみ(笑)

あ、もちろん何も悪いことではないのでご安心を!

2週間もあれば、「トーキングデッド」を全話無料で観ることができますよね。

それどころかほかの海外ドラマや、気になっていた映画やアニメが見放題!

Huluならウォーキングデッドもシーズン1~10まで配信されているほか、ノーマンリーダス出演のドキュメンタリー「ライド with ノーマンリーダス」も配信されています!

ウォーキングデッドを観たあとに、キャストの素顔が観れる「トーキングデッド」や「ライド with ノーマンリーダス」を観れば、また違った新鮮さを感じることができます!

ウォーキングデッドファンならHulu一択で間違いないですよ!

もちろん利用してみて気に入った方は、そのまま有料会員になれます。

正直、動画配信サービスはお金を払う価値ありのサービスです。

ここらへんも実際に利用していただければ、その良さがわかるかと思います。

ではここからは、「トーキングデッド」を無料で観ることができる動画配信サービス、Huluの紹介をしていきます!

「トーキングデッド」の動画をHuluで無料視聴する

トーキングデッドの無料視聴ならHulu

・Hulu 基本情報

月額料金(税抜き)933円
ポイント
無料トライアル2週間
動画本数5万本以上
画質フルHD
対応端末PC
スマホ・タブレット
ゲーム機
対応TV
雑誌・漫画

Huluの無料トライアル期間は2週間!

2週間以内に解約すれば、料金が請求されることは一切ありません!

解約方法も簡単です。詳しい解約方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・Huluの解約方法を解説!無料トライアルの解約忘れに注意!

Huluが気に入った方は、月額933円(税抜き)で有料会員になることもできます。

Huluのメリットはなんといっても全作品見放題なこと!

動画配信サービスってぜんぶ見放題なんじゃないの?

と、思われがちですが、意外と全作品が見放題の動画配信サービスって少ないんです。

ほかの動画配信サービスは新作が有料だったり、一部の作品が有料だったりって結構あります。

その点、Huluは月額933円を払えばすべての作品が見放題!

このわかりやすいシステムもHuluの大きな魅力です。

Huluでは現在、「トーキングデッド」が全シーズン見放題配信されています。

トーキングデッドフル動画無料視聴

※2019年12月現在の配信状況です。

Huluなら完全無料でトーキングデッドを観ることができます!

無料トライアルの登録方法も簡単なので、すぐに登録できますよ。

詳しい登録方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・Huluの登録方法をわかりやすく解説。無料トライアルの注意点も!

さっそくHuluの無料トライアルで、「トーキングデッド」の動画を無料で観ちゃいましょう!

Hulu公式サイトはこちらから

※本記事の情報は、2019年12月現在の配信状況です。最新の配信状況はHulu公式サイトでご確認下さい。

海外ドラマバナー

トーキングデッドの動画を無料視聴する方法 まとめ

 トーキングデッドの物語を無料で観る方法
・Huluの無料トライアルを利用
・Huluは2週間無料トライアル
・14日間でトーキングデッドを制覇!

 Huluのメリット
・月額933円で安い
・全作品見放題のわかりやすいシステム
・トーキングデッドが見放題

・ライド with ノーマンリーダスが見放題
・ウォーキングデッドが見放題

「トーキングデッド」の動画を無料で観る方法を解説しました。

Huluなら、ほかにも「ウォーキングデッドシリーズ」「ライド with ノーマンリーダス」「フィアーザウォーキングデッド」なども配信されています。

まさにウォーキングデッドファン大満足の動画配信サービスHulu!

めちゃめちゃおすすめです!

無料トライアルをきっかけに、動画配信サービスを気に入った方はぜひ有料会員になってください。

きっと毎日が充実します!

さっそくトーキングデッドを無料で観るならこちらからどうぞ⇊
Hulu公式はこちらから

海外ドラマバナー

トーキングデッドフル動画無料視聴
最新情報をチェックしよう!