「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」のフル動画が無料視聴できる方法を解説!

ハンドメイズテイル 無料視聴

2018年ゴールデングローブ賞 、テレビシリーズドラマ部門作品賞・主演女優賞受賞、第69回エミー賞主要部門制覇など数々の受賞を記録した話題の海外ドラマ

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」

カナダ文学界の巨匠マーガレット・アトウッドのディストピア小説をドラマ化。

行動を極限まで制限された監視下の世界で、どのように今を「生き抜く」かが、主人公の目線を通して力強く描かれる本作。

全米で社会現象を巻き起こし、世界中で物議を醸し出している衝撃作です。

そんな「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」のフル動画が無料視聴できる方法があるんです!

今回は「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」の動画を無料で視聴する方法をわかりやすく解説していきます!

ハンドメイズ・テイル あらすじ

ハンドメイズテイル あらすじ

◆ あらすじ

世界的に環境汚染が進み、女性の不妊率が上昇していた。

出生率も大幅に減少した世界で、原理主義に支配された全体主義国家のギレアド共和国が誕生した。

ギレアド共和国では、妊娠することが可能な健康な女性がは侍女(ハンドメイド)と呼ばれていた。

侍女は司令官の家に仕え、愛人となって「儀式」と呼ばれる性交渉を強いられる。

女性には性欲がないとされており、セックスは快楽であってはならず、子供を作るための神聖な行為とみなされている。

ギレアド共和国の女性を取り巻く状況は、服装は決められており、行動だけでなく勝手に話すことも許されない。

女性はひとりで外出できず、教育を受ける権利もなく、同性愛者は厳しく罰せられる。

またレイプされても責任は女性にあるなど、女性は子供を産むための道具とみなされている。

そんな世界で、侍女の1人であるジューンは名前を奪われ、オブフレッドと名付けられる。

ジューンは大物の司令官と不妊の妻の子を宿すために彼らに仕えながら、実の娘との再会を夢見て懸命に生き延びようとする。

海外ドラマバナー

ハンドメイズテイルの無料動画を観るなら動画配信サービスを賢く利用しよう!

ハンドメイズ・テイル無料視聴するなら動画配信サービス

結論から言うと、「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」の動画を無料で観る方法とは、

動画配信サービスHuluの無料トライアルをうまく利用する!

という方法です。

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」は動画配信サービスHuluのオリジナルドラマ。

そのため、Huluに登録しないと観ることができません!

Huluは現在、ハンドメイズ・テイル/侍女の物語が、シーズン1からシーズン3まで、見放題配信されています(※ 2019年10月現在の配信状況)

無料トライアルとは、動画配信サービスを無料でお試しできるサービスのこと。

Huluなら、2週間無料トライアルを実施しています。

この無料トライアル、期間内に解約すれば料金が請求されることは一切ありません!

つまり2週間Huluが使い放題!

解約方法もシンプルなので、好きなだけ利用したらすぐに解約することができます。

そう、「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」の動画を無料視聴する方法とは、無料トライアル中にイッキに見ちゃおう!大作戦です(笑)

まずはHuluに無料登録してお目当ての「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」を全話観たら、ついでに好きな動画を観まくったあとに、期限ギリギリに解約すれば

やったぜ!タダで見放題!!

という悪だくみ(笑)

あ、もちろん何も悪いことではないのでご安心を!

2週間もあれば、「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」を全話無料で観ることができますよね。

それどころかほかの海外ドラマや、気になっていた映画やアニメが見放題!

もちろん利用してみて気に入った方は、そのまま有料会員になれますよ。

正直、動画配信サービスはお金を払う価値ありのサービスです。ここらへんも実際に利用していただければ、その良さがわかるかと思います。

ではここからは、「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」を無料で観ることができる動画配信サービス、Huluの紹介をしていきます!

ハンドメイズ・テイルの動画をHuluで無料視聴する

ハンドメイズ・テイルの無料視聴ならHulu

・Hulu 基本情報

月額料金(税抜き)933円
ポイント
無料トライアル2週間
動画本数5万本以上
画質フルHD
対応端末PC
スマホ・タブレット
ゲーム機
対応TV
雑誌・漫画

Huluの無料トライアル期間は2週間!

2週間以内に解約すれば、料金が請求されることは一切ありません!

解約方法も簡単です。詳しい解約方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・Huluの解約方法を解説!無料トライアルの解約忘れに注意!

Huluが気に入った方は、月額933円(税抜き)で有料会員になることもできます。

Huluのメリットはなんといっても全作品見放題なこと!

動画配信サービスってぜんぶ見放題なんじゃないの?

と、思われがちですが、意外と全作品が見放題の動画配信サービスって少ないんです。

ほかの動画配信サービスは新作が有料だったり、一部の作品が有料だったりって結構あります。

その点、Huluは月額933円を払えばすべての作品が見放題!

このわかりやすいシステムもHuluの大きな魅力です。

Huluでは現在、「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」が全シーズン見放題配信されています。

ハンドメイズ・テイル

※2019年10月現在の配信状況です。

全話DVDレンタルしてくるとなると、結構お金が掛かっちゃいますよね。

その点、Huluなら完全無料で全話観ることができます!

無料トライアルの登録方法も簡単なので、すぐに登録できますよ。

詳しい登録方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・Huluの登録方法をわかりやすく解説。無料トライアルの注意点も!

さっそくHuluの無料トライアルで、「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」の動画を無料で観ちゃいましょう!

Hulu公式サイトはこちらから

※本記事の情報は、2019年10月現在の配信状況です。最新の配信状況はHulu公式サイトでご確認下さい。

海外ドラマバナー

ハンドメイズ・テイル/侍女の物語の動画を無料視聴する方法 まとめ

 ハンドメイズ・テイル/侍女の物語を無料で観る方法
・Huluの無料トライアルを利用
・Huluは2週間無料トライアル
・14日間でハンドメイズ・テイル/侍女の物語を制覇!

 Huluのメリット
・月額933円で安い
・全作品見放題のわかりやすいシステム
・ハンドメイズ・テイル/侍女の物語が見放題

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」の動画を無料で観る方法を解説しました。

無料トライアルをきっかけに、動画配信サービスを気に入った方はぜひ有料会員になってください!

きっと毎日が充実しますよ!

さっそくハンドメイズ・テイル/侍女の物語を無料で観るならこちらからどうぞ⇊
Hulu公式はこちらから

海外ドラマバナー

ハンドメイズ・テイルの動画を無料視聴する方法
最新情報をチェックしよう!