ウォーキングデッドのフル動画を無料視聴する方法をわかりやすく解説!

ウォーキングデッド

全世界でメガヒット中の海外ドラマ

「ウォーキングデッド」

言わずと知れた超人気ドラマ。

面白いですよね、僕もめちゃめちゃハマってます!

でも今、ウォーキングデッドを観ている人の中には「DVDを借りてきて」観ている人も多いと思います。

でもそれって‥‥

「めちゃめちゃ損してる」って知ってますか?

実は、ウォーキングデッドはわざわざDVDを借りてこなくても、無料で全シーズン観る方法があるんです。

今回はウォーキングデッドの動画が無料で観れちゃう方法を、わかりやすく解説していきます!

ウォーキングデッドの無料動画を観るなら動画配信サービスを賢く利用しよう!

ウォーキングデッド無料動画は動画配信サービス

結論から言うと、ウォーキングデッドの動画を無料で観る方法とは、

動画配信サービスの無料トライアルをうまく利用する!

という方法です。

無料トライアルとは、動画配信サービスを無料でお試しできるサービスのことです!

例えば、大手動画配信サービスのHuluなら、2週間無料トライアルをやっていますし、U-NEXTなら、なんと31日間も無料トライアルが体験できるんです!

こちらの無料トライアル、期間内に解約すれば一切料金が掛かることはありません!

解約方法もとっても簡単なので、好きなだけ利用したらすぐに解約できます。

そう、勘のいい方はお気付きかと思いますが、ウォーキングデッドの動画を無料で観る方法とは、無料トライアル中にイッキ見しちゃおう!作戦です(笑)

まずはHuluに無料登録して2週間キッチリ利用したら、すぐに解約して次はU-NEXTの31日無料トライアルに登録、こちらも期限ギリギリに解約すれば

合計45日間タダで使い放題!!

という悪だくみです(笑)

もちろん何も悪いことではないのでご安心を!

45日間もあれば、ウォーキングデッドの動画を全シーズン無料で観ることができますよね。

もちろん利用してみて気に入った方は、そのまま有料会員になれますよ。

正直、動画配信サービスはお金を払う価値ありのサービスです。ここらへんも実際に利用していただければ、その良さがわかるかと思います。

ではここからは、ウォーキングデッドを無料で観ることができる動画配信サービス、HuluとU-NEXTの紹介をしていきます!

ウォーキングデッドの無料動画をHuluで観る

ウォーキングデッドの無料動画をHuluで観る

・Hulu 基本情報

月額料金(税抜き)933円
ポイント
無料トライアル2週間
動画本数5万本以上
画質フルHD
対応端末PC
スマホ・タブレット
ゲーム機
対応TV
雑誌・漫画

Huluの無料トライアル期間は2週間!

2週間以内に解約すれば、料金が請求されることは一切ありません!

解約方法も簡単です。詳しい解約方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・Huluの解約方法を解説!無料トライアルの解約忘れに注意!

Huluが気に入った方は、月額933円(税抜き)で有料会員になることもできます。

Huluのメリットはなんといっても全作品見放題なこと!

動画配信サービスってぜんぶ見放題なんじゃないの?

と、思われがちですが、意外と全作品が見放題の動画配信サービスって少ないんです。

ほかの動画配信サービスは新作が有料だったり、一部の作品が有料だったりって結構あります。

その点、Huluは月額933円を払えばすべての作品が見放題!

このわかりやすいシステムもHuluの大きな魅力です。

Huluは現在、ウォーキングデッドシーズン1~9まで無料で観ることができます。

全シーズンDVDレンタルしてくると、結構お金が掛かっちゃいますよね。

その点、Huluなら完全無料で観ることができます!

無料トライアルの登録方法も簡単なので、すぐに登録できますよ。

詳しい登録方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・Huluの登録方法をわかりやすく解説。無料トライアルの注意点も!

さっそくHuluの無料トライアルで、ウォーキングデッドの動画を無料で観ちゃいましょう!

Hulu公式サイトはこちらから

※本記事の情報は、2019年9月現在の配信状況です。最新の配信状況はHulu公式サイトでご確認下さい。

海外ドラマバナー

ウォーキングデッドの無料動画をU-NEXTで観る

ウォーキングデッドの無料動画をU-NEXTで観る

・U-NEXT 基本情報

月額料金(税抜き)1990円
ポイント毎月1200pt
無料トライアル31日間
動画本数13万本以上
画質フルHD
一部4K
対応端末PC
スマホ・タブレット
ゲーム機
対応TV
雑誌・漫画

U-NEXTの無料トライアルはたっぷり31日間!

31日以内に解約すれば、料金が請求されることは一切ありません!

解約方法も簡単です。詳しい解約方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・U-NEXTの解約方法を解説!無料トライアルの解約忘れに注意!

U-NEXTが気に入った方は月額1990円で有料会員になれます。

Huluに比べると少し高いと感じるかもしれませんが、U-NEXTは毎月1200ptが貰えます。

ポイントはU-NEXTの一部有料作品に使えます。Huluでは配信されない超最新映画もU-NEXTでは配信されるので、そういった作品に使えばお得ですね。

1pt=1円計算なので、1990円-1200ptで、実質790円で有料会員になれます。

なんといってもU-NEXT最大の魅力は圧倒的な動画本数!

13万本超の動画は見応えたっぷりです。Huluは5万本なので、その凄さがわかりますね。

さらにU-NEXTでは、動画のほかに、雑誌や漫画も読めるので月額料金を払う価値は大いにあります!

もちろんU-NEXTでもウォーキングデッドの動画が無料で観れます。

現在、U-NEXTではウォーキングデッドシーズン1~9まで無料で観ることができます。

無料トライアルも31日間とたっぷりあるので、ゆっくりウォーキングデッドを視聴することができますね。

U-NEXTの無料トライアルの登録方法も簡単です。

詳しい登録方法はこちらの記事をどうぞ⇊
・U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説。無料トライアルの注意点も解説!

さっそくU-NEXTの無料トライアルで、ウォーキングデッドの動画を無料で観ちゃいましょう!

U-NEXT公式サイトはこちらから

※本記事の情報は、2019年9月現在の配信状況です。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

U-NEXT

ウォーキングデッドの無料動画を観る方法 まとめ

 ウォーキングデッドを無料で観る方法
・動画配信サービスの無料トライアルを利用
・Huluは2週間、U-NEXTは31日間
・合計45日でウォーキングデッドを観まくる!

 Huluのメリット
・月額933円で安い
・全作品見放題のわかりやすいシステム
・ウォーキングデッドが見放題

 U-NEXTのメリット
・13万本超の豊富な動画数
・雑誌や漫画も読める
・ウォーキングデッドが見放題

ウォーキングデッドの動画を無料で観る方法を解説しました。

HuluとU-NEXTにはそれぞれ得意なジャンルがあり、僕も海外ドラマを観るならHulu、映画を観るならU-NEXTと使い分けて利用しています。

まだ動画配信サービスを知らない頃は「は?映画観るならDVD借りてくるわ!」と謎の反抗期がありましたが、実際利用してみるとめちゃ便利やん!と実感しました。

もちろんウォーキングデッドは何度も観たし、気になっていた海外ドラマや映画など、DVDだと借りない作品も片っ端から観まくりました。

今ではすっかり動画配信サービス信者です(笑)

無料トライアルをきっかけに、動画配信サービスを気に入った方はぜひ有料会員になってください!

きっと毎日が充実しますよ!

さっそくウォーキングデッドを無料で観るならこちらからどうぞ⇊
Hulu公式はこちらから
U-NEXT公式はこちらから

ウォーキングデッドの動画を無料で観る方法
最新情報をチェックしよう!